テト日記移動

Lineage

テト日記のブログを移動しました。

今後はこちらのページで更新をしていきます。
そのため、旧ページは更新はしません。

旧ブログのデータはすべて移動させてあります。
旧ブログのデータをエクスポートした後、ツールでデータ変換をして、新しいブログにインポートしました。
そのため、本日以前の古い記事も全部読めるようになっています。

ただし、画像データの移動はしていません。
画像データは旧ブログのサイトのものをそのまま参照しています。
旧ブログは画像データのエクスポートはできなかったので諦めました。
頑張ればできなくはないですが、労力に見合う対価が得られませんので、妥協しました。

マジックドールの潜在力

先日、MDの潜在力が解放されて、マジックドール:ナイトバルドを強化してみました。
希少のSTR+2が付きました。

実はSTR+2が付く前に、クリティカルが増加するオプションが出たのですが、火エルフはSOFで常にクリティカルなので変更しました。

これをさらに変更しようとすると、1回約3,000円必要なので、とりあえずこれで満足です。

MDを出していると、!マークが5秒に1回出て、ちょっと鬱陶しいです。
!マークではなく、bMDみたいに地面が光るようにしてくれればよかったのにと思います。

!マークに色の種類があるようで、私の希少は青色でした。
恐らく公式ページの色とあっていると思うので色の関係は以下なのでしょうね。

高級希少英雄伝説

コメント

タイトルとURLをコピーしました